綾野ゆうの日記

ゲームの感想とか雑に書いてる

まるで一瞬のうちに数ヶ月経ってた気分

f:id:youayano:20180527154500p:plain

もう5月も暮れ。

G・Wもあっという間に終わってまして。

 

最近、数ヶ月が光の速さで過ぎていくような感じがして

ふと我に返るとびっくりします。

 

最近してることといえば、

ひたすら仕事のために本を読んでます。

通勤時間、家での空き時間。

不思議となかなか読み終わらず苦戦してしまいます。

 

絵のデータフォルダは年数で分けているのですが

『2018年』のフォルダを今日作りました。

それでも線画にする気力もなくラクガキ程度なのですが、

あまりの絵の描かなさに自分でもびびりました。

 

もう趣味でも絵描きを名乗れないのでは…!w

 

ゲームもしばらくできておらず。

かろうじてFGOのログボだけは回収してます。

 

とにかく気力がない。

 

あれもしたい、これもしたいと仕事中は思うのですが

いざ時間が少しでもできても何もする気になれない無気力感。

 

どんどんダメ人間まっしぐらです。

 

どうしてもやりたいこと、熱中できることがあれば

睡眠時間を削ってでもやり始めると思うので

今はひたすら充電期間なんだ、と言い聞かせ

(その状態が1年以上続いてるけど)

なるべくストレスためないようにしたいと思います。

 

頑張ろう。