綾野ゆうの日記

ゲームの感想とか雑に書いてる

Happy Birthday 自分!

本日7月3日は私の誕生日。

 

平日なのですでに先日ケーキ食べちゃいました。

シャトレーゼの6月限定のアメリカンチェリーのケーキ!

甘すぎずめっちゃ美味しかった。

f:id:youayano:20180703151601p:plain


誕生日当日はというと、

前日23時頃に寝て翌日2時45分に起床し

3時からのW杯 日本vsベルギー観てました。

 

結果的には負けちゃったんですが

選手たちは最高のパフォーマンスを発揮していて

最後まで目が離せない面白い試合でした。

 

サッカーにこんなにアツくなれたのはかなり久しぶり!

日本代表、ありがとう!!

 

6時頃に寝て10時頃起床。

わりと体調は悪くない。

 

 

先月からいろいろと自分の環境が変わり

やっと変化に慣れてきた今日この頃。

 

まだまだ未熟ながらも良い仕事ができるように

前向きに善処していきたい所存です。

 

ただ、気に入ってたデスクとお別れして

コミュ障な私にはちょっとツラい場所で作業してるので

それだけがけっこうこたえる…!!

正直集中できなくてツラい。

 

 

7月中にゲームを出せるように

限られた少ない自由時間ながらも制作進めてます!

f:id:youayano:20180703152432p:plain


これがまた大変なんだけど楽しい。

 

相方のゆいのおかげで創作が楽しいものだ、

という気持ちを取り戻すことができました。

 

 

大好きな日本酒も変わらず楽しんでます。

f:id:youayano:20180703152556p:plain

 

なかなか充実した毎日!!

 

 

今年は仕事も趣味も家庭も

全部しっかりバランスよく割り振っていけたら、と思います。