綾野ゆうの日記

ゲームの感想とか雑に書いてる

テクテクテクテクが面白い件

お久しぶりです。

綾野です。

 

 

タイトル通り。

 

www.teku4.jp

 

ドワンゴさんのゲーム会議生放送で観た

中村光一さんプロデュース、麻野一哉さんディレクション

位置情報ゲームがリリースされまして。

 

正直、最初に生放送で観た時は

「あー、ポケGOみたいなやつね」

くらいにしか思っておらず

会社の同僚がプレイしてたので軽い気持ちでDL。

 

昨日なんとなく開始してみたのですが

すっかりハマリ気味です…っ!!

 

久しぶりにRPGを楽しんでいる感じ。

戦うのが楽しい。

 

まだあまり機能よくわかってないんだけど

それらを徐々に知っていくことに楽しみがあります。

 

そしてモンスターも意外と良かった。

 

f:id:youayano:20181201142002p:plain

f:id:youayano:20181201142005p:plain

せっかくなので描いてみた。

信号ネコとマメドーラ。

 

本命はN極ちゃんなんだけど

あの頭についてる磁石難しいね!!

 

さっそくマップ塗りつぶすために出かけたくなりました。

 

しばらくテクテクしてみます(ΦωΦ)

 

 

綾野