綾野ゆうの日記

ゲームの感想とか雑に書いてる

Happy Birthday to me!

f:id:youayano:20190703212202p:plain

今日、自分の誕生日でした。

 

といっても、特別何をするわけでもなく。

いつもと変わらない毎日。

 

子供の頃は誕生日って

自分が主役になれる特別な日だと思ってたけど

あの特別は家族や友達が

一生懸命に私のために準備してくれて

成り立っていた幸せだったんだな、と

大人になると誕生日のたびに思う。

 

 

youayano.hateblo.jp

 

先月からいろいろと自分の環境が変わり

やっと変化に慣れてきた今日この頃。

まだまだ未熟ながらも良い仕事ができるように

前向きに善処していきたい所存です。 

 

今年は仕事も趣味も家庭も

全部しっかりバランスよく割り振っていけたら、と思います。

 

去年の私はこんなことを目標にしていたようです。

 

実は今年もまた環境が大きく変わり。

毎年変化してばかりだな。。

 

去年はほんと頑張った。

仕事に家事に、あとゲームも一応1本出したか。

 

今年の目標は、

新しいことに挑戦すること。

 

これまで忙しいからってほったらかしにしてきたことを

いろいろ頑張っていけたらなーって思う。

 

ゲームも1本は作りたいな。

 

というわけで、

New綾野をよろしくお願いしますm(_ _)m